京都の塾、洛西進学教室は、京都西京区にて、中学受験、高校受験、公立中高一貫受験など。京都に教室を持つ塾です。

お電話でのお問合せフリーダイヤル

洛西進学教室 > お知らせ > 中学1年生保護者会

中学1年生保護者会

更新日:2020年6月10日

c1_s拝啓、ご父母の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は、当教室の運営にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
 また、本年度はコロナウィルス感染拡大に伴い、新年度スタートが遅れることとなりました。そのため今後の学校の授業・学校生活における生活面での不安や、定期テストへ向けての準備などを具体的にどうすればよいのか学習面での不安が多く耳に致します。
 そんな中で私たち楽さ進学教室では中学1年生の保護者会を下記の日程にて行います。上記に関するお悩みを解決できるための情報や、今後の運営方針などお話しさせていただきたくおもいます。ご多忙中、誠に恐縮ではございますが、万障お操り合わせの上ご参集下さいますようお願い申し上げます。

中学1年生保護者会

日時 ①6月27日(土)10:30~12:00

お申し込みはこちら

②7月4日(土)10:30~12:00

お申し込みはこちら

※今回はどちらかご都合の良い日をお選びください。

会場 桂川教室
内容 ①高校入試事情
②内申点について
③定期テスト対策について
④今後の予定
申し込み方法 塾生でない方もご参加いただけます。
申し込みフォームからお申し込みください。