京都の塾、洛西進学教室は、京都西京区にて、中学受験、高校受験、公立中高一貫受験など。京都に教室を持つ塾です。

お電話でのお問合せフリーダイヤル

洛西進学教室 > お知らせ > 洛西進学教室からレプトン7月無料キャンペーンのお知らせです!

洛西進学教室からレプトン7月無料キャンペーンのお知らせです!

更新日:2020年6月15日

7gatsu_leptonご好評をいただいております個別指導型英語レプトンでは、7月から新たにレプトンを始める方を対象に、7月分授業料が無料のキャンペーンを行います!
まだ塾に通っておられないご兄弟の方、お友達の方は入塾金も無料(通常15,000円税別)になります。

個別対応型の英語指導なので、初めての方も、既に英語を習っている方も、個人のレベルに合わせてスタートが可能です。
ぜひこの機会にレプトンを通じて楽しい英語に触れてみましょう!

桂川教室 レプトンの実績(過去2年間での実績です。)

英語検定合格

4級 2名
5級 5名

JET検定合格

5級 2名
7級 1名
8級 4名
9級 4名
10級 2名

 桂川教室のレプトン受講者は検定試験をしっかり合格し、中学へ向けてのアドバンテージと4技能をしっかり高めています!

体験レッスンのお申込みも受け付けております。
お気軽に洛西進学教室 桂川教室へお問い合わせください。

お問い合せ
お申し込み
お気軽にお問い合わせください
【桂川教室】Tel.075-932-1187
受付時間/PM2:00〜7:00

お申し込みはこちら

※レプトン英語とは・・・
「聞く」,「話す」,「読む」,「書く」の4つの技能をバランス良く身につけていく、個別指導型英語教育です。
生徒はヘッドフォンをつけ,音声CDから流れてくるネイティブな音を聞いて発声練習,そして読み書きの練習をし、個々のレベルとペースに応じて,学習していきます。
また,テキストを進めていく際にはチューターチェックがあり,正しく覚え,発音できるように指導して参ります。