京都の塾、洛西進学教室は、京都西京区にて、中学受験、高校受験、公立中高一貫受験など。京都に教室を持つ塾です。

お電話でのお問合せフリーダイヤル

洛西進学教室 > お知らせ > 有名中学・高校受験相談会を行いました

有名中学・高校受験相談会を行いました

更新日:2022年9月20日

9月17日(土)京都エミナースにおいて洛西進学教室主催「有名中学・高校受験相談会」を行いました。

多くの塾生・保護者の方にご参加いただき、直接中学、高校の先生方から最新の学校情報や入試制度についてお話しを聴くことができました。
ご参加いただいた方からは、「それまで漠然とした志望校がはっきりとした目標となった」、「直接先生から子どもに語りかけていただきやる気になった」、というお声を多数いただきました。
今年度は3年ぶりの開催でした。コロナ禍以前の熱気あふれる受験相談会が再び行えたことは、塾としても本当に喜ばしいことでした。
ご参加いただいた塾生、保護者の皆様、またご出席いただいた中学校・高校の先生方、本当にどうもありがとうございました。

学校説明会

公立校 ・堀川高校 ・西京高校付属中/高校 ・嵯峨野高校 ・洛北高校付属中/高校 ・洛西高校  ・鳥羽高校 ・桂高校
私立男子校 ・洛星中学校
私立女子校 ・同志社女子中/高校 ・京都女子中/高校
私立共学校 ・洛南高校附属中/高校・高槻中学校 ・同志社中学校 ・立命館中/高校 ・関西大学中/高等部 ・京都成章高校 ・京都産業大学附属中/高校 ・龍谷大学付属平安中/高校 ・花園中/高校
ビデオ参加のみ ・桃山高校・山城高校